※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
お出かけ

お盆時期で外出できず、1歳8ヶ月の子供を連れて行けず悩んでいます。赤ちゃんと幼児との過ごし方についてアドバイスをお願いします。

7月に出産したのですが、
お盆時期も新生児なので外出ができません…。
上の子が一歳8ヶ月なのですが、どこにも連れて行けないのでかわいそうだなと思ってまして、、
何かいい方法ありませんか?
パパ1人で渓谷の浅瀬に連れて行こうかなと言ってるんですが、それも大丈夫なのか心配で😅
赤ちゃんと幼児とご家庭におられる方、どう過ごされてますか??

コメント

りつき

うちの地域はお盆も支援センター空いていますがととさんの地域はお休みですか?
外も暑くて大変だと思うので、支援センター使えたらいいですね☺️
後はお家でお祭りごっことか、涼しく過ごせたらいいなと思いました💕

• しおり

しおり

最終日たまたま児童館が開いてて一緒に行って楽しんだみたいです😊

• 8月20日
ちちぷぷ

まだまだ一歳八ヶ月も赤ちゃんですから、お家でいいと思いますよー!!渓谷の浅瀬くらいならと思いますが、無理しなくても!この夏はゆっくり過ごそう!秋になったら出かけようで!!🙆‍♀️

• しおり

しおり

秋になったら家族でお出かけ出来たらなと計画中です♡

• 8月20日
ます

2年前がそんな感じで、お父さんと長男ペアでいろんなところ行ってましたよ!

• しおり

しおり

そうだったんですね!近くの水遊びできそうな公園に2人で出かけて楽しんだみたいです♫

• 8月20日