※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

オムツが残数枚だったのでもうオムツ無くなりそうーと私が言うと、旦那…

腹立つんで聞いて下さい🤨

オムツが残数枚だったので
もうオムツ無くなりそうーと私が言うと、
旦那が買ってこようか??

え?買ってこようか??
買ってくる!じゃないの?
私は産後1週間程で、出産時尾てい骨にヒビが入って歩くのもやっとです💦

なんかこんなささいな事とか、言い方で腹立つのってやっぱり私がダメなんですかね、、、。

コメント

🫶🏻

確かにそれくらいで..とは思いますが産後すぐはなんでもかんでもイライラしやすいので仕方ないと思います🥺

ママリ

産後なのでちょっとしたことでイライラするのは当たり前ですよ😅💦
ママリさんは悪くないです、でも旦那さんも悪くないです☺️

カイ

うちも無くなりそうーって言うと買っておきましょうか?って聞かれます😂
ありがとう代わりにうんって言ってます笑笑
産後はイライラしちゃいますよね😭
うちは昼まで寝てるのでお腹すいたもあってイライラしちゃいます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後こんなにイライラするとは思ってなかったです🥲💦

普段なら気にならない事もすごく引っかかったり💦
    身体もまだ全然動けないので余計イライラしてると思います💦
    反省ですね😭

返答ありがとうございます😊

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

皆さんお返事ありがとうございます😭
よくガルガル期とか見るんですが、何でもかんでもガルガル期のせーにしたらダメだよなっとか思うんですが、産後のイライラが凄くて自分でもびっくりしてます😰💦
余裕がないなあーって思うんですが、すぐイラッとしてしまい、、、。
もう少し言い方など考えないとダメですね🥺反省💦