※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が夜中にオムツを取るべきか悩んでいます。オムツを取るまで夜中確認が必要か教えてください。

1歳8ヶ月なんですが寝る前にいっぱい水分とらないと気がすまないみたいで🤣それはいいんですが夜中絶対オムツ確認しないと漏れるんですが、みなさんまだ夜中オムツかえてますか?😭オムツ取れるまでずっと夜中みてないとだめなんでしょうか😭知識不足で色々教えてください😭

コメント

防水シートを下に引くのはどうでしょう???😊
オムツの大きさを夜だけ変えるのもありかなと思いました!☺️

はじめてのママリ🔰

寝る前めちゃくちゃ水分飲ませて オムツ新しくして寝せてます!漏れたことはないです🤔

夜だけ違うオムツにするのはどうでしょうか!

はじめてのママリ

うちは2歳くらいまで親が寝るタイミングでオムツ替える生活してましたが、夜用パンツ使えば良かったのかもって今は思います😂
ちなみにうちの場合はまだトイトレ中で寝る時や外出時はオムツ履きますが、結構前から夜中一度も漏らさずって日がほとんどになりました💡

はじめてのママリ🔰

分かります‼️
最近夏だからか⁈寝る前にすごく水分摂ってます💦
"もういいんじゃない⁇"と言ってもストローマグを離しません😅

お風呂あがりにオヤスミマン(夜用オムツ)をして、敷布団には防水シーツしています☺️
オヤスミマンにしてからは基本的に漏れもなく…
万が一漏れてもズボンが少し湿る程度なので朝まで放置です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!!!
    もういいんじゃないってとろーとしてもすごい勢いで飲んでます🤣🤣
    わたしも今日おやすみマン買ってきたので朝まで放置してみます🤣✨✨
    これで夜中起きたくていい😭😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オヤスミマン購入されてたんですね😊
    夜中起きるの辛いですもんね💦
    安心して朝まで眠れますように🍀
    おやすみなさい💤

• 8月1日