※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の夏休み、喧嘩が多くて困っています。幼稚園に預けると楽しくないかもしれない。どう対応したらいいでしょうか?

幼稚園の夏休み。
まっじっで、喧嘩ばっかりです💢
割と放っといてましたが、
こちらも笑顔になれず、
とうとう爆発してしまいました💧
「そんな喧嘩ばっかりしてるなら
幼稚園にお預かり保育行ってきな💢」と💧

でもこんな言い方したら幼稚園が楽しくない場所になってしまいそうと思って失敗しました💧

5分に1回喧嘩してる並です。
みなさんどんな対応してますか?

コメント

はじめてのママリ

安全は確保して子供のいない部屋に避難してます😂

そこら辺のまま。

うちも年子男児が居て、夏休み中は喧嘩ばかりでストレスで体調不良なるくらい酷いです!笑。今では小学生1.2年で幼稚園の頃よりも喧嘩ばかりで💦

わたしももうほったらかしです笑。喧嘩しても自分達が悪いんやろーって🫢。

ママーリ

うちも朝から晩まで喧嘩喧嘩、暴れはくり叫びまくりで、
もう疲れ果ててます😓
もうママやめるとか言っちゃってます💦笑

半分放置して、手を出したら
叱ってます。でもずっとなので、
こちらも怒鳴りまくりです😩

ほんと仕事とかしてる方が
ましです😫