※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が児童センターで楽しめるのは、ずりハイやお座りが安定してからだと思います。具体的な月齢は教えていませんが、お座りやハイハイができる段階で行ってみると良いでしょう。

いつから児童センター遊びに行ってましたか?

月齢だと成長差あると思うので、お座りできたらやハイハイ出来たらも知りたいです!

ちなみに娘はまだずりハイとお座りがやっと安定した感じで行っても楽しめるのかなーと迷ってました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2〜3ヶ月で歩き始めてからです^ ^(コロナだったので笑)

  • ママリ

    ママリ

    歩ける頃だと本人もだいぶ楽しめそうですね☺️✨

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    歩いたら、周りの子やママさんともコミュニケーションとりに行くタイプだったので、ママ友知り合いたくさんできました😂

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    ママ友も出来るんですね🥺
    行ってみようと思います☺️✨

    • 8月1日
ママリ

お座りできたくらいから行きましたー!

  • ママリ

    ママリ

    お座りだけでもなんとなく楽しめてましたか?🥺💦

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    お座りだけでも遊べるおもちゃたくさんあったので楽しんでましたよ☺️

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    勇気を出して行ってみようと思います☺️✨

    • 8月1日