※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

女の子はパパに似ることもあれば、自分に似ることもあります。性別が女の子だったら、自分に似てほしいと思います。

女の子ママさんに質問です。
女の子はパパに似るけど自分に似た方でいますか?
今妊娠中でまだ性別分かりませんが女の子だったら私に似てほしいです。

コメント

ゆい(27)

私にそっくりです!!幼少期の私に瓜二つ🤣
私の親や祖父母も〇〇(私)だ!!と娘を見るたびに言ってます笑

旦那には似てません笑
俺に似なくてよかったーといつも言ってます🤣

Ⓜ︎

長女は旦那、次女は私に似ました!

ままま

女の子2人います。
片方は私そっくり、もう片方は主人そっくりとはっきり分かれています。
周りではパパに似ている女の子ばかりなので珍しいパターンかなと思います。

はるママ🔰

うちの子たちは、おそらく生まれたての子含めて私似です。
もちろん夫の要素もあるんですが、どこに行っても「ママに似てるね!」って言われます😂
ちなみに私自身は母方の祖母に似てます☺️

はむはむ

今の所、ずーっと私と同じ顔です(笑)写真を見ると私の姉の小さい頃にそっくりだったりします😅
たまに私から離れたかなと思う時もありますが、それでも全然夫には似ているように見えず😂
近所ですれ違うオジサンに、お母さんに凄い似てるね!!とか言われたり、初めて通りがかって入ったコンビニ店員のおばさんに第一声で凄い似てる!とか言われたりしました🤣(笑)

ママリン

私自身の話ですが幼少期はどちらかと言うと父親似でしたが今は母親とそっくりだねと言われます😂
遠目で見ると見間違えるくらい!
成長するとまた違うかなと!

ままり

娘はクローン並みに私そっくりです😂

ミルクティ👩‍🍼

次女ですが、私に似ています😊
髪の毛を切ったら、私に似ていると言われるようになりました🤭
長女は旦那に似ています😂

はじめてのママリ🔰

果てしなく私寄りですが旦那っぽさもあります👶🏻

はじめてのママリ🔰

私の幼少期と瓜二つです😂