※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通わせている子供が熱性痙攣を3回起こしたため心配。熱が上がらず、元気で食欲もあるが、預けていいか不安。

ずっと体調不良で保育園休んでて昨日から行き始めて、今朝身体があったかいなーと検温したら37.1で登園前36.8だった為登園させました。
3回熱性痙攣してるので心配は心配なんですが、機嫌も良く食欲もあったので登園させました。
熱上がらないで欲しいです。
熱性痙攣持ちのお子さんが居る方、心配ですが預けてますか?

コメント

ゆき(o^^o)

37.0度で休ませて、37.5度でダイアップをいれます。

2回37.5度で熱性痙攣起こしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37度だとまだ小さいのですぐなっちゃうんですよね😭
    37.5度で痙攣しちゃうと37.0度で休ませる判断になりますよねー
    年中さんですか?
    まだ痙攣しちゃいますか?

    • 8月1日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    年中です。
    最後の痙攣が3月なので、まだまだだめです。

    しかも、娘は、保育園通いながら、今の幼稚園のプレに通ったんですが、その時点で4回に。

    幼稚園からは、プレに通ってなければお断りします。とはっきりいわれたほどです。

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    大きくなるにつれ減るとは言われてますけど難しいんですねー。

    そうだったんですね💦
    対応厳しいですね😥
    いつ起こるか分からないから対応悩みますね…。

    • 8月1日