※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今朝から元気も食欲もなく少し前に2回派手に嘔吐しました。熱はありませ…

今朝から元気も食欲もなく少し前に2回派手に嘔吐しました。熱はありません。
昨日の夜寝るまではいつも通り元気だったのに、体調不良は急に来ますね😢

ここで質問です。
みなさんなら初診料かかる市の病院(初診料2200円かかります)か、個人でやってる小児科どちらに行きますか?
朝からほぼ水分取っては吐いて、食欲もなく最悪入院か点滴になってしまうかな?と思っています。
市の病院ならスムーズに進みますが、個人病院なら入院も点滴もできないので紹介状貰って市の病院に行くことになります。
お金はかかるけど1回で済むのを選ぶのか、個人病院行って紹介状貰って更に移動して市の病院に行くかどうしますか?
紹介状あれば初診料はかかりません。

コメント