※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

子供が熱を出しているため、在宅勤務中におんぶしながら仕事をしている私に、旦那から「仕事調整しないの?下で寝かせないとかわいそうじゃない」と言われました。昼間集中できないため、朝4時から働いているのに、なぜ私に言うのか理解できません。頭がきました。

子供が熱を出したので、在宅勤務の私が仕事しながら面倒をみているんですが
(おんぶしながら仕事‥)

同じく在宅勤務の旦那から
「仕事調整しないの?下で寝かせないとかわいそうじゃない」
と言われました。

なぜに!?
お前が調整しろ!


むしろ昼間集中できないから、朝4時から働いている妻に言うことか⁉️

頭きました。

コメント

かな

なんで主さんがやって当たり前的な考えなんですかね…
可哀想と思うならまずは自分ができることをやってほしいですよね💦

しょりー

あなたが仕事調整しないで子どもを気遣えないから寝かせてあげられないからじゃない?って感じですね😓

看病とお仕事お疲れ様です。

はじめてのママリ

在宅ワークしながら看病はかなり大変ですよね…。
旦那さんに言われたこと、そのまま旦那さんに言いたいです。笑

きなこ

ありがとうございました。
聞いていただけてスッキリしました。

まだまだ家庭保育継続中なので、挫けず頑張ります‼️