※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがコロナになってしまった方、高熱を出したことがある方どんな…

お子さんがコロナになってしまった方、高熱を出したことがある方
どんな熱対策したか先輩ママさんの知恵をお貸しください😭
症状は熱のみで先程測ったところ39.1でした、、、。
昨日病院に行って薬は出なかったです。熱も下がる様子なし。
ミルクはしっかり飲みます!おしっこもしっかり出てます!
どのくらいの頻度で水分補給させた方がいいのでしょうか?

コメント

まー

頭を冷やして2時間おきに水分とらせていました!

はじめてのママリ

ミルクは飲んでなかったのでお茶だったんですけど 、こまめに赤ちゃん用のポカリあげてました😭それだったらたくさん飲んでくれたので✌️
解熱剤ももらって 、飲ませてましたよ!