※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

「えめ」という名前の漢字について、 「え」は「永」がいいかなぁと考えていますが、「め」が思いつきません。 「め」と読む漢字、何かありますか?一文字でもいいです。妊娠していないですが、今後のために考えています。

女の子「えめ」という名前の漢字についてお力貸してください!!

「え」は永がいいかなぁ
「め」が思いつきません

「め」と読む漢字、何かあるでしょうか。
「えめ」で一文字でもいいです。

妊娠しているわけではないのですが、今後のために考えています💓

コメント

はじめてのママリ

まわりに永芽ちゃんがいます😊
可愛いなと思ってました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    芽、なるほどー!!

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

いま考えているのは永ではありませんが、映芽ちゃんです。妊活中なのでいつの季節産まれかもまだないですが、「新緑の季節のようにこの世の美しさを映し出すわかい力」というイメージです。そうすると、えめちゃんという響きがわたしの好きな色、エメラルドグリーンにもかさなるかなと思っています😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    由来素敵すぎます💓

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

芽とか愛とか女の子らしくてかわいいと思います🩷
永愛はかわいいけどあんまり読めないかもですが、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    永愛も可愛いですね❤️

    • 8月1日
mizu

「芽」が意味的にも読みやすさ的にも良さそうです☺️

えめちゃんって響きが珍しいので、漢字は読みやすいのがいいのかなと思いました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど💓

    • 8月1日
Sapi

娘は愛を「め」と読ませてます🫰.°

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💓

    • 8月4日