※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコパンツのサイズ感と漏れにくさについて、Lサイズを使用中の方が質問しています。メリーズのパンツからの乗り換えを検討中で、おしっこの吸収力や漏れにくさ、サイズ感について不安があります。他の方の経験も気になるようです。

マミーポコパンツのサイズ感と漏れにくさはどんな感じでしょうか?

2歳/身長82cm/体重約9.5kg/細身

現在はメリーズのパンツLサイズを使用しています。
最近おしっこの量が増えて、椅子に座らせた後に足の付け根の後ろ側から漏れることが多くなりました。
値段の安いマミーポコパンツに変えてみようか検討していたのですが、もし変える場合はサイズはメリーズと同じくLサイズで良いでしょうか?
また、おしっこの吸収力や漏れにくさはどうですか?

他の方の質問見たら足の付け根の部分が面積小さくて半ケツっぽくなって漏れたというのも見ましたが実際どうですか?
おしっこ量で考えたらメーカー変えず、メリーズのビッグサイズにサイズアップもありかなと思いましたが、めやす体重に満たないので緩くても意味ないしなーと悩んでいます🤔
漏れる前にこまめにおむつ替えするしかないですかね?😅

コメント

(@ ̄p ̄@)

2歳、80cm、10.0kgの娘なのですが、マミーポコのL使ってて問題なく使えてます!
ただ、細身なので足の付け根がフィットしきってなかったようで、少し前まではお腹が緩くなると足の付け根から漏れていました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長体重近いので参考になります✨
    Lで問題なさそうですね!
    食べた量とかによってはお腹の出方変わるからそこはもう運ですよね😂

    • 8月1日
ちの

吸収する面積がメリーズより少ないので、
メリーズで漏れるなら漏れそうです!
うちは9.5kgくらいからメリーズbig履いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸収する面積小さいんですね!💦
    だとメリーズのままの方が良いのかな…
    9.5kgくらいからビッグ履けてたんですね!
    緩くなかったですか?

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

3歳95cm.12kgの細身ですがまだマミポコのL使ってますよ😊
朝まで盛れたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳でもLでいけるんですね😳
    朝まで漏れないの素晴らしいです👏

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

三女が13キロでマミーポコLですけどもれたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れないなら安心です!
    13キロでLなら長く使えそうですね🥺

    • 8月1日