※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

男の子の素敵な名前を知りたいです。

皆さんは男の子の名前で素敵な名前だなって思った名前ってありますか?

コメント

らま

陽(はる)くん
光(こう)くん
渚(なぎさ)くん
翼(つばさ)くん
とか私は一文字が好きですヽ(♡´3`)ノ

ayapyn

今2人目妊娠中ですが男の子だったら男の子でも女の子でもつけられるような名前がいいなーと思っています!
みずきくんとか!

だいちろ@

私は太一って名前が
とても好きです(^O^)

丸い響きというか可愛いな
と思っていました🌷

なめこの母

某写真家の方のお子さんですが、空(そら)くん。お姉ちゃんが海(うみ)ちゃん。
姉弟揃うと素敵さが増します!
(灬ºωº灬)

naso

babyちゃんママさん、こんにちは!

青《あお》くん
誉《ほまれ》くん
基《もとい》くん
彩人《さいと》くん
大和《やまと》くん


名前悩みますよね!
男女双子妊娠中なのですが、どれも名字との画数の相性が良くなくて断念しましたが、我が子は壮真《そうま》に決まりました。

素敵な名前に出会えるといいですね♡

3人姉弟仲良し

健佑(けんすけくん)はどうですか?

あーママ

颯太(そうた)くん
知人の息子さんの名前ですが、さわやかでカワイイなあと思いました!

ちーすけ

ちょっと古風に
健心くん(けんしん)
英心くん(えいしん)

あとは、友達の
朝陽(あさひ)
匡(きょう)

deleted user

友達の子供が
愛と書いていとしくんです!
素敵な名前だなぁと思いました💕

にかママ

友達の子が暖と書いて、だんくんという名前です(^^)
自分の息子につけてみたいと思いました💓

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございました☆☆参考にさせて頂きます✨✨