※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園在園中に何度も転職された方いますか?同じような方や以前そうだったという方のお話聞きたいです。

保育園在園中に何度も転職された方いますか?
2年目の時点で、掛け持ちパートも含め4箇所めの仕事です。
今の職場は正社員で、勤めてまだ一ヶ月ですがもう転職したいです。同じような方や以前そうだったという方のお話聞きたいです🥹

コメント

momo

うちの旦那がそうです笑
何回も転職してます泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さん側とすれば迷惑ですよね💦😵‍💫

• 7月31日
ママリ

自分ではないのですがそういう人知ってます❗️子育てしてて仕事するってめちゃくちゃ大変だろうなと思うし、仕事変わっても家計にひびかないで仕事としてて無理があるならやめていいと思います🥺私じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱で休んだ時にすごい怒られたりで辞めた職場もありました😵‍💫
    今の職場は苦でもないのですが他にやりたいことが見つかって、子育てと両立できるならチャレンジしたいなと迷っています🥲

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

色々ありますよね〜。在園中ではないのですが若い時から私も転職グセがあります。なので辞めたい気持ちはめちゃくちゃわかります。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく就職したので最低でも数年は続けるべきなのか、でも今のチャンス逃したら後悔するのかなぁとか、永遠考えて寝れないです😭笑

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

やりたい事チャレンジしていいと思いますよ✨生活が楽しかったりやりたい事がある方が今の時代良いと思います🙆‍♀️ただ家計にひびいたり、子どもに何かあるなら(迎えがめちゃくちゃ遅くなるとか)旦那さんの理解も必要と思います🥺

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜ありがとうございます😭😭!
    やりたいことあるなら挑戦するべきですかね💪🔥
    子育て両立は絶対で、チャレンジしてみようかとおもいます🥹

• 8月1日
ままり

はーい🙋‍♀️主さんと同じ位転職してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間🙏心強いです🥲
    何度も先生に転職します…と伝えるのほんと嫌になります笑

• 8月1日
とろろ昆布

これまで在園中に転職を何度もしました🤣
合わない仕事を続けると体に支障が起きたり(下の子を妊娠中ですが酷い時救急搬送されました😅)
働き出してから3ヶ月までは辞めたくなりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😵‍💫!
    私も体調崩して、毎日家出るギリギリまでトイレに篭ったりありました😭
    3ヶ月くらいまでがいちばんキツい時なのかもですね😭

• 8月1日