※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中に子供が遊びに夢中でおしっこをパンツに漏らし、その後パンツを脱がせたらおもちゃと黒いものが出てきて臭いを嗅いだら💩だった…精神的に参っています。

トイトレでパンツ履かせてていつもだったら、おしっこの時にトイレっていうのに、遊ぶのに集中しすぎてジャーって出ちゃって、本人罪悪感で泣きそうになってて慰めて、頭真っ白になりながら拭いてパンツ脱がせたらおもちゃと黒いのがコロコロ転がって何か分からんから手で拾って臭ったら💩だった…
もう、これだけで精神エグられて今放心状態です……
子供たち構ってって近づいてくるけど無理~💦
皆さん、予想外の出来事に頭真っ白になって精神えぐられたエピソード下さい!

コメント

ぱっころりん

手が届かないところに置いてあったはずの砂糖とか小麦粉とかの粉類を、おもちゃを使っていつのまにか取ってて、床にぶちまけて床に擦り込んでたときは白目になりました…
小麦粉とか…床の溝に入ったら取れねえ…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ放心状態になります!
    その後、精神は大丈夫でしたでしょうか😢?

• 8月1日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

とりあえず記念写真を撮りました。
    その後の記憶はございません。多分必死に片付けたのだと思います(笑)

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記念撮影すごいです!後から見ていい思い出になるのはいいですよね✨私も、真顔で片付けてその後無でした( ˙-˙ )

• 8月1日
rily

トイレに1人で行かせてて
さあ、出たか!拭こう!
、、ん?パンツ履いたまま、、?
パンツ、びしょ濡れ
脱がしたら💩ボトボトっと落ちてきて、、、
トイレ中おしこっこと💩まみれ、、、

心落ち着かせ穏やかに対応しながら、なんともいえない気持ちでトイレの床とか拭いて消毒拭きもして、、

というエピソードを思い出しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その対応素敵です!
    その後の精神は大丈夫だったでしょうか😢?

• 8月1日
  • rily

rily

私は大丈夫でした!
    それよりも娘もショックだっただろうから、この後も優しく接してあげよう!とか
    そんなことばかり心配してました!😅

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいです😢私少し怒っちゃいました💦おしっこしちゃったのは仕方ないけど、その前に💩してたのはいってよー!って言っちゃいました😂

• 8月1日
  • rily

rily

娘も何とも言えない「やっちゃった、、」みたいな顔してたのを見たら怒れなかったです😅
    あとネットで「おもらししても叱っちゃダメ」って見たことあったので、それも頭をよぎったから怒らずに済んだのかもしれません😅

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!ネットとか園でも漏らしても怒らない方がいいと書いてますよね💦その前に、本人が傷ついてるから怒れないです😢

• 8月1日
かな❤︎

ママうんち漏らしてごめんね…と言ってきたので、パッと見たらさっきまで読んでいた本と娘の口の横に茶色いのがついてました😀チョコだと思った…とのことでした💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破天荒な事ばかりしますよね💦
    その後の精神は大丈夫だったでしょうか😢?

• 8月1日
  • かな❤︎

かな❤︎

漏らしてもいいけど、食べるのはダメー!って怒りました🥵
    夜だったため、とりあえず♯8000に電話して病院行くべきか相談しました!自分からでたものなら口にしても大丈夫と言われました💩今じゃ笑い話です(笑)!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの甥っ子もそういう時ありました💦親としては心配ですよね😭何もなくて本当に良かったです😢🧡

• 8月1日