※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
ファッション・コスメ

くせ毛で髪の量が多い方、どんな髪型ですか?ストレートずっと当ててまし…

くせ毛で髪の量が多い方、どんな髪型ですか??

ストレートずっと当ててましたが少しでもうねってくると嫌になってまた当てての繰り返しで、そんなに頻繁に美容院にも行けないので今は伸ばしてパーマ当ててます。

毎日1つ結びで楽ではあるんですが、広がって見えたりパーマがゴワゴワに見えたりすることもあって…

長いと乾かす時間も長いのでもっと楽な髪型ないかなぁと^^;
ミディアムやショート寄りでもセットが楽な髪型あったら教えて下さーい!!

コメント

loamrve

私も同じです(>_<)
すぐ癖でてきて…私はいまだに縮毛かけてミディアムくらいです(>_<)

mocah

くせ毛で髪の量も多いうえに、硬い髪です(●´з`)
前はストレートしてましたが‥妊娠を機にかけるのが面倒になり、最近地毛です。

髪型は、アゴくらいのボブです♪
洗いやすいし乾きやすいし楽ちんですよ〜♡
お出かけするときは、クリップで留めてハーフアップにして、下の毛はコテで巻きます☆冬はマフラーでごまかしてそのまま出かける時もありますが(笑)

ののんのん

私はショートボブでーす!
なんだかんだ矯正かけて放置なのが楽なので…
オススメじゃないですね笑笑