※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

愛育病院での計画無痛について不安があります。計画無痛で産まれた方の出産時期や食事のタイミングが知りたいです。

愛育病院(大和)でいよいよ来週計画無痛となりました。。。毎日寝れないくらい初めての無痛という恐怖に怯えてます。。。今まで色々質問させていただきましたが恐らく最後の質問です🙇‍♀️予定日に計画無痛された方ってどのくらいで産まれましたか?!そしてご飯はいつ頃食べれるのでしょうか?入院スケジュールだと分娩当日にはご飯の予定が入ってなくて気になりました!

コメント

あじある🍑

私も来週、東林間の病院で計画無痛分娩予定です☺️
次男と今回同じ予定なので愛育のスケジュールとは異なるかと思いますが一応次男のときの流れを書きますね✨
経産婦なので当日朝6時半からバルーン処置→10時から陣痛始まり麻酔注入→14時全開→14時11分出産→2時間分娩台で休む→15時のおやつ取っといてくれたので部屋に戻り早速食べる笑→18時予定通りご飯→希望で19時くらいから母子同室
って感じでした☺️
ご飯めちゃくちゃ量多くて💩したくならないか心配でした🫠笑
麻酔の影響で高熱、上半身の痒みがあったので今回どうなるかなと少しだけ心配してます💭
お互いもう少しで会えますね🥺✨頑張りましょ🫶🏻

• ママリ

ママリ

ご回答いただきありがとうございます!近くの産院なんですね♪かなり参考になりました!ありがとうございます😊愛育もご飯多いみたいなので💩したくならないか心配です🤣お互い頑張りましょう🥹✨

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

愛育で初産ですが

計画日当日
9:00 麻酔処置開始
16:00 出産
18:00 食事
こんな感じでした👶🏻🌻

• ママリ

ママリ

ご回答いただきありがとうございました😊出産当日にご飯食べれるようで安心しました!!!

• 8月1日
haaaachan

去年計画無痛分娩でしたが、
8時半麻酔投与開始
13時出産
15時半くらいに自分の部屋に戻って軽食のサンドイッチとハーゲンダッツが出ましたよ🙌
その後通常の時間に夕飯も出ました👍

• haaaachan

haaaachan

書き忘れましたが愛育です🙌

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ご回答いただきありがとうございます!出産日にご飯食べれるみたいで安心しました♪しかもハーゲンダッツ出るんですね😆ご飯楽しみで頑張れそうです!!!笑

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

初産愛育でした!

4時間で産まれて、その後すぐにハーゲンダッツとホットサンドがお部屋に運ばれてきました!
全く痛くなかったので安心して大丈夫ですよ!
痛かったのは、点滴くらいです(>_<)!

• ママリ

ママリ

ご回答いただきありがとうございます!出産まで1週間切っていて非常にビビってます😂💦初産で4時間は早かったですね✨✨ハーゲンダッツ食べれるの楽しみに頑張ります😭✨✨

• 8月3日