※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぎ
家族・旦那

モラハラDV旦那、離婚しようって言った時、いいよ、わかったわ、子供は…

モラハラDV旦那、
離婚しようって言った時、いいよ、わかったわ、子供は俺が引き受けるって言って電話終わったのですが、
またそのあとラインきて、長文、俺治すから、幸せにするから。
って言っあとに、俺頑張ってるのになんで?って、少しキレ気味で、そのあと電話してきてほしい。って電話かけたらメソメソ泣いてるし、また、治すから、幸せにするから、俺頑張るから、ってずっと泣いてました。
そのあと電話終わって、またLINEが来て、子供捨てるの?とか、
離婚、別居するなら子供にあわせないからっと、
子供使ってきたなこいつと思いながら、
もうそれでも決めてたことだからいいよって私は言いました。
そのあとまた、絶対離婚したくない、考え直して、
私は無理の一点張り、一回無理になったら本当に無理。6年間我慢してきた、
もう限界、
私すんごくメンタル強いのに、メンタルやられて、追い詰められて死のうかなって思うぐらい辛くて、
今子供が川崎病で入院してて、
川崎病で入院する前の日に旦那に離婚したいと伝えていて、次の日の朝に旦那が出張から帰ってきて、
あんまり話すことなく入院決まってしまったのですが、
旦那が衝撃的なこと言い出して、
私も目が点でした。
「俺来た意味ないじゃん」っと、
私はは。。。?ってなりました。
もう呆れて泣きそうになった。
子供が苦しんでるのになんで、そんなに自分のことしか考えてないの。
絶対モラハラDVは治らないってそこであたらめて思いました。

コメント

はじめてのままり🔰

最低ですね。子供が苦しんでるのに父親失格だわ。顔見たくないから2度とくんなさようなら。って言っちゃいます。

  • なーぎ

    なーぎ

    そう言いたい、本当は、でも、病院だったから喧嘩になるのも嫌で、
    殴られたらどうしようって思って喧嘩にならないようにする日々。

    • 7月31日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    DVって書いてありましたね💦
    きちんと文読んでなくてすみません🙏🏻殴られたらどうしようって毎日恐怖に怯えてる生活なんて自分自身も子供たちにもよくないですね💦

    連絡たつこととかできないんですかね?勝手に家でたり😢

    絶対離れたほうがいい気がします😮‍💨

    • 7月31日
  • なーぎ

    なーぎ

    家は旦那が8月末に帰ってくるからそれに合わせてでるつもりです、
    離婚成立してなくても、それは旦那に言ってあります

    • 7月31日
  • なーぎ

    なーぎ

    何も言わずにでるのはよくないみたいなので、

    • 7月31日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね。
    大きな事件が起こる前に離れたほうが身のためですね。

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

やりとり全てがモラハラの典型ですね…
お疲れ様でした。

主さん気づけて良かったです!

お子さんたちと幸せになってください。
どんな状況でも、モラハラと暮らすよりお子さんたちもずっとずっと幸せですよ。

頑張って!!
応援します☺️