※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワーママ歴4ヶ月、趣味がない悩み。夏休みで少し落ち着いた。ストレス発散系や作業系趣味を教えてほしい。子供は2歳児、世帯年収1100万。

ワーママ歴4ヶ月、自分に趣味がないのが悩みです。
育休もあっという間に終わり
必死に働いてきましたが、夏休みに入り
少し落ち着いたのでおすすめあったら教えてください🙇‍♀️
ちなみに子供は2歳児で、世帯年収1100万
家計管理は全て私で、お小遣いはないようなものですが、
ほしいものはその時に買ってきました。ブランド品は
一通り楽しんだので、ストレス発散系の趣味やちまちました作業系趣味などを教えてもらえると嬉しいです☺️
ゆる〜く質問募集します。

コメント

ポポラス

ガーデニングです!マンションなら、プランタとか観葉植物でも🤗
植物は文句も言わないし、手をかけたら応えてくれるので癒されます😌

はじめてのママリ🔰

作業系?だとおもいますがダイヤモンドアートハマってます😍完成した時の達成感凄いです!額縁に入れて飾ってます💕

はちぼう

一時ジグソーパズルにハマってました😄

ママリ

小物の世界を作る系の趣味楽しいですよ。キットとかでも売ってます。
この前私は街を作り、達成感と可愛さで満足しました✨あとかぎ針編みとか。