※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は猛暑日で家で過ごす予定。4歳の娘と遊びたいがアパートでプールも無い。おすすめの遊びや時間を潰す方法を教えて欲しい。安く買えるものも教えて欲しい。

住む地域が明日38度以上の猛暑日になるそうです😭

4歳の女の子の一人っ子です。
室内で親も疲れない遊びないですか😂?
連日シルバニア遊びで眠気が凄いです(笑)

アパートなのでプールも出せず外出も車でも暑いので明日は家で過ごそうとは思うのですが、何をして時間を潰せばいいか悩んでます!
何かおすすめの遊びやお手伝いなどなんでもいいので教えて下さい🙆
安く買えるものもあれば教えて下さい!
なるべく賃貸で出来る事だと嬉しいです😍

コメント

(´・з・`)

毎日暑いですよね〜!!
埼玉在住ですが毎日37,38℃なので疲れます🥲

うちもアパートで外プールできないので、お風呂にお水溜めて(ぬるま湯ですが)プールしてますよ😂
長らく遊んだら頭とか身体洗ってその日のお風呂終わり〜とかです😂😂😂
出かけないのであれば、大人も一緒に入ってしまえばプールもできてお風呂も入れて、一石二鳥ですね😙!

あとはもうぬりえとかおえかきとかYouTubeとかHuluでアニメ三昧です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました😂

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

今年は特に暑いですよね😢
午前中テレビ三昧で今から絵の具遊びした後お風呂プール楽しみます🙆💕
教えて下さりありがとうございます😊

暑いからやることも限られますよね😢お互い乗り越えましょ😂