※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お仕事

フコク生命での見学後、この仕事は終わりですか?

ハローワークに行った帰りにフコク生命の方に声を掛けられて、会社まで見学に行きました。

この手の仕事は入ったら終わりですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険レディが向いてるって方もいるし、そういう方はかなり稼げるし、入ったら終わりってことはないですね。

• まり

まり

ご回答ありがとうございます。
    そうですね、、向き不向きありますよね💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ったら終わりなんてそこで働いてる方に失礼すぎですよ💧ママリも生保レディの方たくさん見てるので。
    私はもし営業職やるなら生保レディだなって思ってますよ、稼げなくても福利厚生いいので。

• 8月1日
  • まり

まり

そうですよね、、すみません、、ネットでそう書いている方もいらっしゃって。。
    たしかにママさん方が働かれているから、尊敬しかないのです。
    同じように働けるかと言われたら…。それくらい難しい仕事と思います。
    やる気がないと続けられないのかなと思います。。

子供を迎えに行って連れてくると言われましたが、重度知的障害の子を連れて来れない…と思いました。。

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

同じ感じで太陽生命に行きました🤣話色々聞かされてどう?と言われましたが断りました🥺
フコク生命も誘われてますが断ってます。でもこちらは子育てに手厚いのでイベントもたくさんやってますし営業所によく遊びに行ってます😂担当の方も優しいのでおしゃべりよくします😂

私は生保レディだけはやめます...最低賃金保証はありますがあまりに契約取れなかったりするとクビなので💦また飛び込み営業が無理です😮‍💨

• まり

まり

ご回答ありがとうございます。
    太陽生命ですか、、断れたんですね!
    フコク生命も断れてるんですね!断っても遊びに行けるんですか?すごい…。
    皆さん人柄はいいのですが、やはり営業が私は苦手で。。

やっぱり契約取れなかったらクビですか…。飛び込み営業なんて考えられないから辞めておきます。。
    ありがとうございます😭

• 8月1日