※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが寝返りの途中で泣くようになりました。よだれをたくさん垂らして泣き止まないため、お世話が大変で疲れています。他の方も同じような経験があるでしょうか?

3ヶ月に入り、寝返りの途中をするようになってから、より泣くようになりました。いつも口に何か入れたがっているような素振りでよだれダラダラで泣いています😿 だっこしても前より泣きやまなくなったような‥腹ばいにしたり戻したり、ずーっとつきっきりでよだれ拭いて、だっこして、だっこでもよだれダラダラだから前より落ち着かない‥一人だと疲れてしまうのですが、みんなこんなんですよね?!

コメント

🍊mikan🍊

お疲れさまです💦
上の子、こんなんでした!😭うちは不眠症にまでなりました!
よだれも確か生後10ヶ月くらいまですごかったです💦
0歳のうちはめちゃめちゃしんどいと思いますが、月齢が上がるにつれ楽になってくので、それまで行政の使えるサービスは全て使いましょう!😭
うちは、家にずっといると鬱になりそうだったので、生後4くらいから、毎日支援センター通ってました(´-﹏-`;)

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます♫♫ よだれかけ、当初はありすぎって思ってたけどいくらあっても足りないくらいですよね😂😂
    よだれはこれからが本番なんだろうなとは思います😭2歳とかでもベタベタしてますもんね💦 支援センター、ほんとにそろそろ行ってみます😳😳😳😳

• 7月31日