※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子の奥さんに言われるまで今年が新盆だってこと気づかない亡くなった…

息子の奥さんに言われるまで今年が新盆だってこと気づかない亡くなった義祖母の子供たち(義母と伯父)ってなに....?ついでにその旦那(義父)も何....?

義祖母可哀想。
ずっと透析で入院してた所にコロナが襲来して1回しか会ってないしひ孫も抱かせてやれなかった。いつも駐車場から見上げて子供抱き上げて、3階にいる義祖母に見せてた。

新盆も忘れられて、慌ててお寺さんにご都合つけてもらって。
急に来週やる!とか言い出して、急に言われても無理!って言ったらじゃあ今週! バカなの? まじでなんなの? 人間?
来週無理なのになんで今週行けると思ったの?
結局お盆真っ只中の忙しい日に無理やり組み込まれたよ。
あんたたちが喧嘩してんだかなんだか知らないけど、行かないからうちらが本家にだって行かなきゃならないのに。

はぁ....。

存分にお金ばら撒いてもらおう。←

コメント