※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケーキ屋さんは厳しいですか?キャラクターケーキは無理でした。他のケーキのアイデアを教えてください。

今はケーキ屋さんも結構厳しいですかね?誕生日にキャラクターケーキを頼もうと思ったんですがキャラクターは無理だと断られてしまいました😂去年は大丈夫でした
皆さんはキャラクターじゃなかったらどんな感じのケーキにしますか?女の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

キャラ作る人自体が居なくなったのか
忙しいから作るの辞めたパターンもありそうですね🤔
うちの近所、キャラもの作ってくれるところさがしたら普通のケーキの倍の値段するとこばっかりです😞

なのでもううちはキャラものにはせずに
普通のケーキです☺️
キャラものじゃなくても美味しいケーキなら喜びますし
他に飾り付けしてあげるとか、
とりわけのお皿を可愛くするとかで何とかなりそうです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

アイシングクッキー頼んで、ケーキの上にのせてあげます✌️

moony mama

男の子ではありますが、キャラケーキもアイシングクッキーもしてません。
味重視なので😆

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんでキャラクター厳しいですよね。アイシングクッキーですがインスタで調べて配送で送ってくれるところ見つけて頼みました😌💗

ビール

キャラのはもう買わなくなりました😊普通のケーキでも大喜びです!
それか、31のアイスケーキもキャラものあるので本人にどっちがいいか選んでもらってます!

咲や

うちは男の子なので、普通に美味しいケーキ屋のケーキ頼んでいますが、女の子なら画像みたいな立体ケーキやっているところありますよ

イリス

カットケーキ派です。

お店に連れて行って自分の好きなやつを選びます。

ホールケーキから外れると切らなくていいし好みで選べるし、結構良いこと多いです。
大人は洋酒使用のやつとか選べますし。

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊
まとめて返信になりすいません😂
いろんな意見が聞けてとても参考になりました!
まだ時間あるのでよく考えたいと思います😊