※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が勝手にSNSにプライベートな写真を載せて、了解も得ずに消してもらったが、信用できないと感じています。その友達についてどう思いますか?

この友達どう思いますか?

同級生の仲良い子です。

以前から彼女のSNSに◯◯ちゃん(私の名前)が妊娠したよー♡とか勝手に私の妊婦全身写真を載せてたりされてました。

彼女のフォロワーの中には同級生でわたしはもう縁も切ってて仲良くない子、

これから妊娠報告をしようと思ってた子などもいて、
何で勝手に載せるのか理解できませんでした。

その子が赤ちゃんに会いにきてくれたので

今回は子どもの写真とかは絶対にネット上に
載せられたくなかったので、
写真を撮ってる最中にSNSに載せないでね!と言いました。

しかしその夜当たり前の様に載せられてました。
名前とともに。。。

すぐにラインして載せないって言ったよね?って聞いたら、私のアカウント鍵垢にしたから大丈夫!と言われました。

いや、あなたのフォロワー数百人、私ほとんど知らない人だし信用できないんだけど???
てか知ってる人でも知られたくないこともあるの!と
ムカついてしまいました。

そもそもなぜ載せるの???と本当に謎で😱

もちろんそれでも消してと伝えてすぐに消してもらいましたが、ちょっと理解できません。。(30歳超えてます
、、)

こんな友達どう思いますか?

コメント

ママリ

え、無理!
もう関わらないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!笑
    そこまでしてなぜ?って感じです🥺

    • 7月31日
かーちゃん

ありえないですね😖

こちらの気持ちとか
分かんないんでしょうね‥

注意しても同じなら
さよならしちゃいます

本当の友達なら
やらないでって言われた事
言った事を守りたいですもん

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。。

    本当にSNSで見た瞬間『なんで!!!????』と叫んでしまいました😭

    価値観がズレてるんでしょうか。。

    私も距離置こうと思います。。

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

ありえないと思います!
私なら今後関わらないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭

    言葉の意図を汲み取って欲しいです。。

    今でも毎日の様にいろんな人の写真をSNSに載せてるんですが、絶対許可取ってないんだろうな、、、。

    • 7月31日
のんママ

めちゃくちゃ嫌です🥵
もう会わないようにしますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおかしいですよね😭
    価値観違うので距離置こうと思います。。

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

無理すぎます😂
SNSに人の写真を許可なく載せる人と友だちでいたくありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!
    こういう妊娠とか、出産の個人的な報告をなぜ他人からされないといけないのか本当にイラつきました😩

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

最悪ですね。
そんな人縁切ります。
勝手に載せたり載せないでと言っても載せるとか有り得ません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪過ぎます😣
    学生時代はとても仲良かったですが、大人になって常識、価値観が合わないのは今後の関係は難しそうです😞

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も高校まで仲良かって
    子供産んだだけで見下されるようになり周りは子なしです。なので縁切りました。子供産んだからって一切遊べない訳じゃないの急にはぶかれたり連絡しても既読無視されたのでこの人たちとは関わらないでおこうと思い速攻切りました。

    • 7月31日
しーちゃん

私の友達にもいます💦
私もSNSには子ども載せないようにしてるんですが、会ったら子どもの写真撮ってすぐにストーリーに載せる子💦
その子は子どもがいないので分からないんだろうなとは思いますが、伝えてるにも関わらず載せるのは意味がわかりませんね。
残念ですが距離を置きます😭

はじめてのママリ

人の気持の分からない自己中心的思考の人です。
ようするに成熟していないので、私はこの人を信用しないし、友だちでいる価値がわかりません💦