※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お仕事

看護師です。今の職場は辞めたいと思ってました。産休前に退職するか、…

看護師です。
今の職場は辞めたいと思ってました。産休前に退職するか、育休もらって退職するか悩んでます。ちなみに、今の職場に半年働いて一年程で産休育休とり、復帰して1年でまた妊娠しました。つわりで休職もしていたため、かなり迷惑はかけてますが、また育休もらって復帰しなかったらやばいですかね😭でも、どうせなら手当てもらいたいなと思ってしまいます。育休中退職されたかたいますか?また、理由はなんて伝えましたか?

コメント

はじめてのママり🔰

もしかしたら、産んで少ししたらまた気持ちが変わって復帰するかもしれないので辞めるのも悩みます。ただ、もしかしたら引っ越しするかもしれないので、どうしようという感じです。