※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事の服にボールペンを入れたまま洗濯機に黒のインクが自分たち…

旦那が仕事の服にボールペンを入れたまま洗濯機に
黒のインクが自分たちの服、子供の服、タオルについて朝から泣きそうになって。とりあえず息子の服だけ綺麗にして午前中終わり。
息子をお昼寝させて疲れたから休憩しようって思ってたら風強くなってきて雨め降ってきそうな天気
旦那はテレビ見ながら寝落ち
抱っこじゃないと息子はお昼寝してくれないから、旦那に洗濯物取り込んでって起こしたら、起きたけど無視して寝た
本当にうざすぎる

コメント

ままり

誰のせいだって思いますね🥲
イライラしちゃいます😭😭

  • ママリ

    ママリ

    いつまで独身気分でいるんだか😇
    もうイライラしすぎて朝から泣きそうです。

    • 7月31日
  • ままり

    ままり


    お疲れ様です😭🙌✨
    本当男の人って自由でいいよなって思います😮‍💨(もちろんそうじゃない方もいらっしゃいますけどね☺️)

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    子育てだけでも大変なのに旦那まで手がかかるなんて😖
    そのくせに外では良い父親ぶったりなんかして🙄

    • 7月31日
はじめてのままりさん

旦那さん、腹立つ!😭
ママリさん、おつかれ様です💦
息子くんのお洋服が綺麗になってよかったです!

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    こんばんは、イカスミソースのスパゲッティなんてどうでしょう☺️
    インクの怨念笑笑

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    本当に腹立ちます😠
    旦那だけイカ墨にして体内を真っ黒にしてやりますかーー😤

    • 7月31日