※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

ディズニーランドの情報を教えてください。関西からの旅行で、木曜日前泊して金曜日1日遊び、幼児向けアトラクションを楽しみたい。ハッピーエントリーを検討中で、開園時間に行く必要はあるか、他のホテルも知りたい。

ディズニーについて教えてください。

11月10日に娘の5歳のお誕生日記念にディズニーランドに行こうと思っています。
関西から行くので木曜日に行って前泊して
金曜日1日遊んで泊まって土曜日に帰る予定です。

もう7年くらい行っていなくて全然わかりません💦

まず、入場する時に結構並ぶと聞いたのですが、
平日でも並びますか?
木曜日の前泊をハッピーエントリーができるホテルにするか迷っています。

最近できた人気アトラクションは特に出来なくてもいいと思っていて、娘たちはディズニーが初めてなので幼児向けのアトラクションで楽しめたらと思っています。
ただ、入場列に30分とか並ぶのはきついので、
ハッピーエントリーを検討中です。

この場合、開園時間付近に行く必要はないですか??
入場列が落ち着く時間に入園しても楽しめますか??
2歳半の次女も一緒です。

あと、途中でもし休憩にホテルに戻るとしたら、
アンバサダー、ランドホテル、ミラコスタ以外だとおすすめホテルとかありますか??

最近ディズニーランドに行かれた方、
どれか一つだけでも教えていただけると有り難いです🙇‍♀️

コメント

ほたて

世の中の小学生が夏休みに入る直前の最後の平日にランドへ行きましたが、朝の7:00から門が見えるくらいの位置で並び、7:30からはとんでもない並びになってました💦
ちなみに、荷物検査の列と、検査が済んだ人の列の最後尾は案内がなく非常にわかりにくいので、その並びを間違えると30分以上タイムロスしそうです。

ハッピーエントリーも1度使ったことありますが、30分以上前から並んでスムーズに入ることができたレベルですので、ギリギリに行ったら普通の入園者よりは待ち時間短いけど15分の恩恵はナシって感じでした。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    7:30でそんなに並ぶんですね😱
    15分の恩恵はなくてもいいかなと思いますが、少しでも並ぶ時間が少なければいいなと思って💦でも結局並ぶんですね😭落ち着いた時間に入園する方がうちはいいかもしれませんね💦とても参考になりました!ありがとうございます!!

• 8月2日

ハッピーエントリー使っても入園には並びますよ。一般に比べたらマシですが手荷物検査に時間を取られる感じです。
8時15分からハッピーエントリーで時間を過ぎればすぐ8時半から通常の入園が開始になるので並ぶのは必須かなと💦
ランドに入園して途中退園する場合はランドホテルかオフィシャル以外だと舞浜駅のドリームゲートがおすすめです。😊

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊ハッピーエントリーも並ぶんですね😭一般だとかなり並ぶと聞いたので、ハッピーエントリーだと別の入り口?だから並ぶ列が少ないと思ってました😭結局結構並ぶことになるなら落ち着いた時間に行くのがいいかもしれないですね😭😭😭
    ホテル情報もありがとうございます!ドリームゲート、早速調べてみます!
    とても参考になりました!ありがとうございます😭🙏

• 8月2日