※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の辛さが続いていますが、検査結果に問題なしで様子見。仕事を休ませてほしいと悩んでいます。

本当に辛いです😭
フルタイム正社員で働いていますが
お腹の張りや痛みがあって何度か受診しています💦
ですが子宮頸管の長さ等問題ないので毎回様子見で
帰されます…。
自分のワガママと自覚していますが叫ばせて下さい。

本当にお腹張って辛いんですーーーー!
先生…仕事休ませてくれーーー!!!

コメント

みぃちゃん

こんにちは☀️

育児しながらフルタイム、それだけで大変ですよね…💦

私もお腹の張り痛みありで、経過は問題ないですが、母子健康カード書いて下さい!とお願いして書いてもらって仕事休職してます😅
医師に書いて下さいとお願いしてみるのは難しいでしょうか…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当産休までの道のりが長すぎて💦この毎日の暑さも辛いです💦
    総合病院なのですが、今日は主治医の先生ではなかったので次回の健診のときに相談してみます🥺✨

• 7月31日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

産休まで長いですよね〜…
    あと何ヶ月あるの?!とうんざりしちゃいます💦
    年々暑くなって今年は更に死にそうな暑さですよね😓
    エアコンつけないと、過ごせないです😅

ぜひそうしてください〜💦
    ワガママじゃないですし、身体に負担かけながら働くことはないと思います🥲
    お身体大切にして下さい✨

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂いて気持ちが楽になりました😭💕
    今回が最後の妊娠予定なので甘えさせてもらおうと思います🥺!!ありがとうございました🥺❤️

• 8月1日
ブラウン

わー😭産前の私みたいです!
ほんとに張りすぎて痛いけど子宮頸管3cmあって、仕事休むほどではないと…
無給でいいから休みたいって総務に言ったら、診断書無いと休職できないって言われて…
医師によって違うので、ママリで書いてくれる優しい医師を聞いて、つらいです、休みたいです、力仕事が多くて、って言ってお願いしました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭子宮頸管は問題なしなのに張りすぎて痛いって大丈夫なの?!と毎回心配で😭ただの甘えなのかな…と毎回悲しい気持ちで帰宅しています😭
    総合病院なので今日は主治医の先生ではなかったのですが次の健診のときに相談してみようと思います🥺✨

• 7月31日
  • ブラウン

ブラウン

ホント痛くて歩くのがヨチヨチだし、とりあえず言って見ましょう😵

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭通勤で歩いていても途中で止まったりしながらなので倍時間がかかってます😭言うだけ言ってみます🥺💕後押しして下さり、ありがとうございました😍💕

• 8月1日