※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ
子育て・グッズ

宇都宮在住の方、電動自転車か普通の自転車かで悩んでいます。保育園の送迎に使う予定で、移動手段を考えています。意見をください。

自転車について

現在、宇都宮に住んでいて電動自転車か普通の自転車かで迷っています🥺いずれ保育園の送迎にも使う予定です🚲
坂は正直ぜんぜんないと思いますが私は車の免許がないので出かけるとなると徒歩かバスです😣
そこに移動手段として追加したいのでどっちを買うか迷ってます。。。
同じような地域に住んでる方、宇都宮在住の方、意見貰えたら嬉しいです🙏

コメント

電動一択ですね🙆‍♀️

• くれあ

くれあ

理由も教えて貰えたりしますか?
    旦那の説得に使いたいです!!

• 7月31日

退会ユーザー

単純に電動の方が楽だからです。自分も年々歳をとるし、子供は重くなるし😇
    保育園だと月金はお布団などもありますよね🤔
    涼しい顔してスイスイ〜と乗りたいです😂

もし2人目とかも希望あるなら前後乗せるなら電動かなと。
    電動に前後乗せてスーパーで買い物した荷物も積んでってママさん聞きますよ😂

• 7月31日
  • くれあ

くれあ

たしかに自分も歳とるし子供もおっきくなっていきますね😇

2人目も欲しいとは思っているのでそこはゴリゴリに押していきたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月31日