※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

下の子が熱と首の痛みで心配。昨日から痛みあり。熱と関連あるか不安。小児科で感染した可能性も。待合室で発熱者と接触。

朝から熱ある下の子が首痛がってて心配😭
けど昨日の朝から痛かったらしい。
熱と関係してたら怖いけど関係してなかったらただの寝違えとかだろう。

関係してないといいなー😭
先週木曜に小児科行ったからそこでもらったのか違うのか。

発熱者も同じ待合室で待つ小児科だからなー😭

コメント

ひよこ

髄膜炎とか川崎病が怖いですね、、、
ちゃんと検査して原因が分かればいいですね🥺

  • ぷりん

    ぷりん

    小児科受診しましたが今ある去痰薬にアズノール追加だけでした😨

    高熱な中受診したのに💦
    朝から熱なので今検査してもまだ不正確とのことで検査もなし、抗生物質出るかと思いきや出ず👀

    11時頃から手のひらに赤いポツポツも出ました👀

    • 7月31日
  • ひよこ

    ひよこ

    それは心配ですね。
    別の小児科は行けませんか?🥺

    もしくはもう一度小児科に行ってみるか、、、

    • 7月31日
  • ぷりん

    ぷりん

    高熱ある子連れ回すのもそれはそれで心配なので、今日は様子みようと思います🥺

    • 7月31日