※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後にHCG注射を打ち、10日間のルトラール服用中。生理前の症状が続き、妊娠か不安。ルトラールの副作用や生理遅れ、高温期について質問。

黄体ホルモン ルトラール について

人工授精を19日にして、HCG注射を打ちました。
22日から今日まで、10日間のルトラールを出されました。

ルトラールのせいか、生理前のような状態がずっと続いています。
妊娠かな?って思って、フライング(排卵から10~11日です)したんですけど、真っ白でした。
まだ希望はありますよね?

あ、すみません、横にそれました💦
ルトラールって、副作用でますか?
生理が遅れるって本当ですか?
ルトラールを辞めてから、高温期が続かなければ
生理が来るという認識で合ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、ルトラール服用した時は、pmsがめちゃめちゃ重くなり、5日くらい生理が遅れ、高温期のまま生理がきました!