※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
家族・旦那

主人の実家に里帰りした時のことです。みなさんならどう思うか教えてく…

主人の実家に里帰りした時のことです。みなさんならどう思うか教えてください。

・お風呂上がりに下の子を置いておくところがないからこれ使って!と、犬用のベッドを貸してくれた。
・人の食器と犬の食器が一緒に食器乾燥機に入れてある。

私はどうしても抵抗がありますが、飼っている人からしたら普通のことなんでしょうか?

コメント

2*girl__mama.

実家で犬を飼ってますが、それはありえないレベルですね( ノД`)

ハッスルママ

ありえません!犬飼ってても、大好きでも、人間とは違いますよね!

私なら狂いそうなくらい嫌です😓

Y

え!実家では犬飼っててみんな溺愛でしたがさすがにそれは無いですね😨😨

eco

自宅では猫を、夫の実家では犬を飼っております。

子どもが犬や猫用のベッドに自分から転がって行っても特に気にはしておりませんが、わざわざ共用はしていないです。

食器は洗ったものだからいいのかなぁとも思ったりもしますが、うちでは一緒には置いていません。

kou

まとめての返信で申し訳ありません。
やっぱりそうですよね...。私だけじゃなくてよかったです。
姑は、基本的に気が利くしいい姑だとは思います。掃除も好きで、いつも家はきれいにしてあるんですけど💧
犬のベッドはもう使ってないものかもしれませんが、それを赤ちゃんにという神経がわかりません...逆ならわかるけど。タグにドギーマンって書いてあったんですけど、犬のやつですよね??

ご飯の時に食べてる箸で犬におかずあげたりするから...多分私は顔に出ちゃってます。( ˘・A・)

私の義母もおかず箸であげてます💦すごい嫌ですよね😓

• kou

kou

ですよねー。私は犬が好きでも嫌いでもないんですが、動物に舐められるのがどうしても嫌で💧このお箸、明日自分が使うかもと思うとほんと嫌です。

• 2月10日
ママリ

♡tomiサマ♡

ありえません💦💦💦
うちはニャンコを飼ってるのですが…別々に洗います。
ペットが舐めた皿から菌(人畜共通感染症)が入る可能性があって危険かもしれないので念のためにダンナ様に言って別々に洗ってもらうようにお願いしたらどうですか?
神経質だよ!と言われるかもしれないけど…小さい子がいるし、赤ちゃんもいるので安全を優先にしてもらいたいですね(≧∇≦)

• kou

kou

そうなんですね!😱
    うちの主人は親に色々言うのは面倒くさいみたいで...。食器の事など主人も嫌だとは思っているようなんですが、言ってはくれないでしょうね。犬の事以外はいいんですけどねー。
    新生児の時から犬と戯れさせようとします💧

• 2月10日

絶対いやですね!
犬飼ってますが、それはないです。

• kou

kou

ですよね😅なんと回避しよう...

• 2月11日