※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんのお金は管理しているけれど自分の収入は旦那さんには教えてな…

旦那さんのお金は管理しているけれど
自分の収入は旦那さんには教えてないって方
いますか?😇

いうたら、全部自分が管理していて
旦那さんはお小遣いのみですごしていて
家計簿はノータッチ みたいな感じです!

コメント

とり

最初だけだいたいこのくらいだよしか言ってないです。

旦那は小遣いのみで旦那の通帳は私が管理してます。家計も旦那は把握してません。

• ままり

ままり

上手く行っていますか??

• 7月31日
  • とり

とり

上手くいってる気がします。

旦那小遣いで足りなかったら私に相談し家計から買ってます。

• 7月31日
ありす

はーーい🙌

全部私が管理してますが、私の給料言ってないし、ノータッチです😅
お小遣いだけ毎月渡してます🙆‍♀️

• ままり

ままり

意外といらっしゃって安心しました🥹
    私の方が給料があるので、毎月毎月知らせたくなくて、、というか、こちら頼りになるのが嫌で😇いざという気に力になるために私は影で稼いでおきたいです(笑)

• 7月31日
  • ありす

ありす

おぉー✨素敵✨
    私は主人よりは稼いでないですが、私の給料は全て家庭貯金にしてます🙆‍♀️
    主人の給料でやりくりしてます😂

• 7月31日

はい🙋‍♀️
私の貯金や給料は一切言ってませんが旦那の通帳は把握してます!!

• ままり

ままり

よかったです〜🥹それで不満などは言われたりしないですか??なぜお小遣いなのーーと、😀

• 7月31日

退会ユーザー

「あなたが稼いできたお金は家族のもの」と言ってあります🤣
    私はお金ないアピールしてるので何も言ってこないです!本当は旦那より稼いでますがそれを知られると頼られると思うので😮‍💨

• 7月31日
もももん

給料言ってないですが、ある程度貯まったらそのお金で旅行しようって話してるので、いずれは知られます笑

• ままり

ままり

なるほど🤔!では、旦那さんも見ることもあるってことなんですね☺️
    お小遣い制にされてますか??

• 7月31日
  • もももん

もももん

見せてなくて口頭で伝えてるだけです!
    私のは全部貯金してるので旦那の給料からお小遣い制でもらってます😊

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

別に聞いてこないのでわざわざ言わないですが、聞いてたら全然教えます!!笑
でも付き合って同棲始めた時に夜勤の回数によって全然違うけど大体これくらいーっていうのは伝えてました!!
今はお金管理してるのは私で、貯金額だけたまーにこれくらい貯まったから旅行行かない?とかって言ってます!!