※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後6ヶ月の赤ちゃんと4歳の上の子をひとりでお祭りに連れて行けるで…


生後6ヶ月の赤ちゃんと4歳の上の子を
ひとりでお祭りに連れて行けるでしょうか、、

時間は18時以降なのですが、、
まだ暑いですよね

幼稚園のお友達との集まりなのですが
赤ちゃんがいるから行けないってのは可哀想なのかなーと。。


でもひとりで二人連れてく自信もあまりなく😅

まわりに預けられる人がいていいなぁ。。

なんだかストレス、もやもやしてばっかり。

コメント

ありす

行けると思います🙆‍♀️
ベビーカーに下の子乗せて、一応抱っこ紐持参。
上の子がぐずり出したらベビーカーに上の子乗せて下の子抱っこ紐😂
友達と行くなら何かあれば助けてくれるでしょう🙆‍♀️

(๑・̑◡・̑๑)

全然行けると思います!
下の子は抱っこ紐で、上の子は手を繋いで!

あーママ

行けます行けます!
お祭り会場混みますよね!?
抱っこ紐の方スムーズに歩き回れると思います😳あ、でも荷物掛けほしいから一応ベビーカーあった方楽かも!!