※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夏休み中の子供たちが10時11時まで寝ていて、起きるように言う母親の相談です。

夏休み中の小学生2人居ます🎒
皆さんのお子さんは何時に起きてますか??
何も私が言わないと夏休みだからか10時11時まで朝ご飯も食べずずっとゴロゴロしてます(^_^;)

そろそろ起きなさい💢と言う毎日です😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ラジオ体操があるので、6時には起きます😀

• ママ

ママ

ラジオ体操あるんですね!!
    うちは無くて(^_^;)
    目的があったら起きれそうですね🥺!

• 7月31日
もも太郎

私自身が小学生の時はそんな感じでした😅💦💦

1年生と年少の子で、目覚まし無しで6時頃に起きてます。早いと5時台には……
毎日ではないけどラジオ体操行ってます。

はじめてのママリ🔰

小2の子供は、6時半には、自分から起きてきます^_^
その流れで、ご飯を食べて顔を洗って宿題したら、好きな事していい時間にしてるので、朝だけは生活リズム崩さないように過ごせてます^_^
あと、体をなるべく動かせて疲れさせたいので、プールしたり、町の工作教室へ連れて行ったりして、何かしら予定入れて過ごしてます^_^
夜はまちまちですが、9時までには眠っているので、良しとしてます。

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

私の周りもそんな子が多いです💦毎日10時に仕事先から起こしてると聞いてます😂

私は平日毎日仕事あるため6時半には子供起こしてます💦平日学校ある日と変わらないです!
ラジオ体操はないです。

自分からはまだ起きれません😭寝かせてたらうちも9時近くまで寝てますね😭

はじめてのママリ🔰

7時には起きてて寝坊助な私に起きろと言います

はじめてのママリ🔰

うちも夏休みは10時起きくらいですよ〜😄

でも、起きたらちゃんと勉強するし、夏休みの宿題も既に全部終わってるので、夏休みの間くらい遅く起きるのは全然いいかなと思ってます😄✨

かか

うちは5時〜6時に起きてます。
旦那が7時くらいに出勤するので、その前に一緒にご飯たべて遊びたいみたいです。

御園彰子

小4で、9時までには起きてきます。
あまり遅いと、幼稚園児の弟が起こしに行ってます🤣
次男は7時半には起きてます。
毎日鼻炎の薬を服用していて朝ご飯は必ず食べないとなので、10時まで寝かせておくことはしないです。

ままり

10時ですか、、それは遅いですね😅
かく言う我が家も、ゲームしたいがために起きてきます💧

• ままり

ままり

うちは、8時くらいにみんな起きます。私の方が遅い時もあるくらいです😅

• 7月31日
ママ

皆さん沢山の回答ありがとうございました🥰!!
早起きの子が沢山で皆さんのお子さんの爪の垢をうちの子に飲ませてやりたい、、、笑
規則正しい生活心がけます🍀
ありがとうございました!(´▽`)