※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
産婦人科・小児科

1歳の子が土曜にソファから落ちて頬を打ち、2日経っています。病院に行った方がいいでしょうか?小児科で診てもらえるでしょうか。同じ経験の方、教えてください。

1歳の子が土曜にソファから落ちて頬を打ち写真のような状況です🥲
こんな感じで2日経ちますが病院に行った方がいいですかね?
行くなら歯医者とか?小児科だとみてくれるのでしょうか。同じようなご経験ある方も教えてください!

コメント

りこ

結構青あざですね💦

お子さんに体調の変化等ありますか?

ないならあたしなら様子見します。多分行っても治療とかなさそうじゃないですか??💦

心配にはなりますけど……

うちの子も先日三輪車から前に痩けておでこと顎を打ちましたが様子見してます💦

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭
    体調は変化なくご飯も食べてます😭
    骨折れてたらもっと痛がりますよね?😂
    三輪車からも痛そう😱😱

• 7月31日
  • りこ

りこ

あたしも折ったことがないので分かりませんが、多分痛いと思います💦
    折れてたら腫れたりもしそうですよね💦

心配なら受診した方が安心はすると思います😊お大事にしてください!

• 7月31日
  • ねこねこ

ねこねこ

腫れてるのは腫れてて😂💦少しですが💦内出血してるんですよね、、
    そうですね、病院行けそうなところあるか検索してみます😭😭

• 7月31日