※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
子育て・グッズ

産後2ヶ月半で運動不足がひどく、やる気が出ない。ワンオペの方はどう運動しているのか気になる。外出が難しくても家の中で運動する方法が知りたい。体力が心配。

産後2ヶ月半、わたしの運動不足がひどすぎる😱
家事や子供の抱っこの時以外、寝たきり状態なんです。

ワンオペのみなさん、工夫して運動してるのかな?
 
外は暑いので子供とお散歩もしてません。
家の中でストレッチとかすればいいじゃんと思うのですが、やる気にならず。

体力おちまくり😭

コメント

Haruka

産後6ヶ月経ちますが未だに同じです(笑)

ちきちき

産後2ヶ月のとき、私も寝たきり状態でした!笑
次男の時は、長男の幼稚園の送り迎えなどもあり、少しは動いてましたが暇さえあれば寝てました!笑
今は、仕事もして動いている方だと思っていますが、未だに運動不足だし、体力ないなと感じます!笑
ストレッチとかやる気にならないですよね〜!笑

mamari

産後2ヶ月とか寝たきりで十分です。笑
母乳、ミルクあげるだけで日頃の体力全て奪われてました笑笑