※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmm
家族・旦那

旦那と離婚しないならもう関わらないでと母親に言われました。理由は、…



旦那と離婚しないならもう関わらないでと
母親に言われました。
理由は、旦那とは結婚して8年なのですが
毎年色々なことで喧嘩をし離婚の危機になります。
浮気、お金の貸し借り、子供に対しての教育など、、
今回は、家を買うと言ったのに結局買わず。
子供達も大きくなるし、歳的にも買わなきゃいけないのに
ズルズルと伸ばして結局買いません。
さらに、私の母のことをかなり悪く言い
母の地雷を何度も踏んでしまい、堪忍袋の輪が切れて
この結末となりました。子供達はパパと一緒に
いたいと言っていますが、
私はもう2度と母には会えないようにされた旦那が憎い
優しくもできないし常に喧嘩になるに違いないと思います
皆さんだったら、この場合どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも似た感じです。
でも母親も関わらないでとか言いますが数日後に電話入れると聞いてくれますよ。
今日もこっちだって大変なのに何よと言われました

  • mmmm

    mmmm

    同じ方がいて少し心強いです。
    結果、旦那さんとは離婚せずに一緒にいますか?

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、別居中です。マンション買う時もゴタゴタしましたが買わなきゃ離婚できたのにと思います。
    母親にまたなの毎月離婚言ってるよと言われます

    • 7月31日
ほのぼのママ

あなたはどうしたいのでしょうか?だんなさんをおかあさんと仲直りさせたいのか、離婚したほうがいいか?ということでしょうか😅