※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

友達の家の冷蔵庫がパンパンなのに対し、自宅の冷蔵庫は飲み物しか入っていない。皆さんは冷蔵庫に何を入れていますか?

我が家の冷蔵庫は飲み物ぐらいでスカッスカなのですが友達の家行くと結構パンパンなのです😱
野菜室と肉など冷凍するので冷凍庫はそれなりには入っているのですが冷蔵の所は皆さん何入っていますか?

コメント

絶対入ってるのは
卵、調味料、ビール
くらいですかね🥺🌱
あとは豆腐🥹

うちも冷蔵庫はスカスカです!

• ママリ

ママリ

全く同じでびっくりしました🤣❤️

• 7月31日
ママリ

卵、バター、味噌、肉、魚、豆腐、ハム、チーズ、ウィンナー、こんにゃく、練り物、牛乳、お茶、調味料はいつも入ってます😌
最近は料理が面倒なので夕ご飯を多めに作って、次の日に回すので作り置き⁇で結構場所を取ってます!

あいうえお

うちは絶対入ってるのが

たまご
牛乳
チーズ
お菓子
調味料
お米
パン

買い物した日は入ってますが、だいたい3~4日ですかすかなってきます!

夏日が2週間ぐらいしかない地域なのでクーラーがないんで、夏場は念のため冷蔵庫になんでもいれちゃってます。笑

一週間1回の買い物です😊

ママリ

大したもの入れてるつもりはないんですが、作り置きしてるものが冷蔵庫しめてます😂😂
パンパンで見せられません😇