※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サレ女
家族・旦那

旦那が無理で、浮気や嘘つきで信用できない。離婚を考えているが行動に移せず、どうしたらいいかわかりません。

旦那が最近無理になってきてどうしたらいいかわかりません。

風邪ひいてるのかわかりませんが鼻水かんでそのまま娘の顔触ったり、トイレに行って手を洗わないで娘に触ったりするのが本当無理で触って欲しくないです

付き合ってる時から浮気していて、snsで知り合った女の人に対して会いたいややりたいなど送っているのを見ました。
妊娠してからもです
正直言ってもう限界です
娘が高熱で入院中も嘘ついてどこかに行ってる時もありました
もう信用できないです。明日からも一緒にいるのがきついです
どうしたらいいでしょうか
離婚しようと何度も思いましたが行動に移せませんでした

コメント

むーたん

大共感です😭
私の旦那も、付き合ってる時から元カノにキモDMを送り
変な嘘をついて誤魔化してきたり、
泣いてる息子にイライラしてため息ついていたり
家事育児全くやらずに永遠スマホ見てるし
昔のやんちゃしてた自分を25にもなって永遠引きずってモテると勘違いしてる野郎だし
女にインスタで絡みまくるし

でもなんだか離婚まではいかないんですよね。
子供もいるしお金も困るのも目に見えてるから😮‍💨

旦那のことはもう深く干渉しないでいます

  • サレ女

    サレ女

    ありがとうございます🙇‍♀️
    こいつと家に一緒にいたくないなって思ったりしませんか?

    • 7月31日
  • むーたん

    むーたん

    うわー、、まだいたくないまでは行かないですがイラッイラはすごいです😑

    • 7月31日
  • サレ女

    サレ女

    そうですか🥲ストレス溜まりますよね😞

    • 7月31日