※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

車に詳しい方、教えてください!今日の夕方、車のフロントのナンバーの下…

車に詳しい方、教えてください!
今日の夕方、車のフロントのナンバーの下あたりに油のような汚れがあることに気がつきました💦(詳細の場所は写真で確認お願いいたします🙏)
車内のどこかからオイルが漏れてる可能性ありますかね?
私が見た限りだとただ汚れてるように見えましたが、可能性としてあるのかどうか気になりまして…

コメント

はじめてのママリ

オイルとかなら普通下回りからなのですがナンバープレート近くに何かありますか?

それか何かがついたのか、、、

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    詳しくないのですが。ナンバープレートの近くには何もないと思います🤔
    至って普通の車の仕様なのかな?
    内部があみあみになっているのは分かりますが😅

やはり下回りじゃないとなると、内部じゃなさそうですよね💦
    毎日車を使うので、故障の前触れだったらやばいなと思って質問しました😅
    また、駐車場が外にさらされているところなので、なにかかかった?かけられた?可能性もありますよね😣

• 7月30日
💸空から降ってきて💸

垂れてるような汚れなのか
オイルを踏んではねてついたのか
...によると思います!