※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

久々にかぞくでキャンプにいきます🏕️あまりの暑さにビビってきておりま…

久々にかぞくでキャンプにいきます🏕️
あまりの暑さにビビってきております😇
最近キャンプ行かれた方夜寝られました?
避暑地ではなく、川沿いでも山のうえとかでもありません💦
水分だけでなく、塩分も補給しないと熱中症対策じゃないんですよね😱
暑さが1番怖いんですが、虫もいやだし、、、
完全家族サービス行事なんで憂鬱です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰 

奥秩父の川近くにキャンプに行きましたが、夜は寒かったです!
キャンプ場は日陰ありますか?
長瀞は台風で木が倒れてしまい影が少なく、暑くて暑くていられないそうです。
夜もそのまま熱を持っていて帰ってしまう人もいる、とキャンプ場の方に話聞きました。
キャンプ場に一度問い合わせして、暑さどんな感じかなど聞いてみるといいと思います!

• ママリ

ママリ

確かにキャンプ場に夜の気温聞いてみたら確実ですよね!
    寒くなっても暑くなってもいいように長袖の羽織りも全員分持って行こうと思います!

• 8月2日
○pangram○

先週の日から三日間キャンプ行きました!

山だったので、昼間30超えてても夜は18度とかでぐっすりでした。

これ、、、
夜も30超えだと本当に危険かと思います、、

20度台ならイケるかと思うので、電池で動く扇風機あるといいかと思います!!

• ママリ

ママリ

夜の30度越え場かんべんしてほしいですね🫠
    扇風機買いました!
    氷枕とかも買ってみたので気持ちよく寝られることを祈ります✨

• 8月2日