※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

夫婦で髪質が違うが、子供は3歳で硬めの直毛。成長により変化するか教えてほしいです。

子供の髪質について質問です。
主人が強めの天然パーマで髪質も硬め、私はストレートパーマかけてると言われるような直毛です。
夫婦で髪質が全然違うかた、子供さんの髪質はどちらに似ましたか?
3歳の息子は今は髪質は硬めで直毛です。
成長に伴い変わっていくとは思いますが、みなさんどんな感じか教えてください☺️

コメント

ゆめ

うちは両親2人共硬そうな黒髪ですが
子供は茶髪の直毛です😅💦
弟がそんな感じなのでそっちの遺伝子かな?って感じぇす🥲

はじめてのママリ

旦那は真っ黒で針のような太くて硬い直毛、わたしは栗色でうねりとコシのある艶々した柔らかい髪で、娘はわたしの髪質にそっくりです。
生まれたての髪はクリンクリンの癖毛ちゃんでした!

ゆか

夫が硬めの直毛、私がやわらか癖毛です。
娘は柔らかい直毛になりました。ちょうど半々です😂
色は私の幼少期と同じ、赤っぽい茶色です。

パンケーキ

みなさま、回答ありがとうございました。