※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブカブ🎶
子育て・グッズ

息子がご飯よりもおっぱいが好きで、ご飯が進まない悩みです。体重は10キロ以上あります。

離乳食3回食ですが、《ご飯より、おっぱい!》と言うお子さんいらっしゃいますか?

息子がご飯よりもおっぱい星人でして…。思うようにご飯が進みません。ガ―(´・ω・|||)―ン!!

でも、体重は10キロオーバーのムチムチちゃんです。

コメント

mayu8042

うちがそうでした。
11ヶ月で保育園に入れて、昼間は強制断乳し、給食の離乳食を食べ出したぐらいです。
帰宅したら即おっぱいでしたが(笑)

1歳2ヶ月で完全に断乳したら、もりもり食べるようになりましたよー。

カブカブ🎶

やはり、断乳するともりもり食べてくれるんですね〜(๑•ω•๑)/"♡

保育園はまだ入れる予定がないので、まだまだ断乳は先になりそうです。σ(^_^;)

りま

うちの子2.3ヶ月前はそうでした。
今も授乳中ですが
前よりは食べるようになりましたが
おっぱいも大好きです(T_T)(T_T)

保健センターの方に
体重が減ったりしてなかったら
大丈夫だよと言われたので
今だけだと思って
おっぱいあげてました(ˊ࿁ˋ)ᐝ
たくさん動くようになったりしたら
食べるようになってくると思います!!

カブカブ🎶

相変わらずおっぱい星人ですが、同じく今だけかなと思うので、おっぱいタイムを楽しみたいと思います(๑•ω•๑)/"♡