※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
ファッション・コスメ

骨格ストレートの方は、ピタッとした服やVネックが似合うけど、胸を強調したくない。フレアスカートやふわふわ系は避けたい。コーディネートに悩みがあるようです。

骨格ストレートです。

どんな服が似合うのかなぁと調べますが、ストレートタイプはオーバーサイズよりピタッとめな方が良いとのこと。
首が詰まった服よりも、Vネックのが似合う等。

確かにその通り、
ピタッと目でVネックの方がスリムにみえます。

フレアスカートや腕周りふわふわ系でしたらゴツく見えてしまうというか😥💦

ただ、ピタッとした服だと胸が強調されて嫌ですし、Vネックだと胸元ゆるくてインナーを着てても不安です。

胸が大きい方で、あまりジロジロ見られたくないので、強調したくありません。

骨格ストレートの方はその辺気にせずコーディネートされてますか?😊

コメント

レオニーという骨格ストレート向けの洋服の通販サイトがあるのですが、そこで購入するか、そのサイトを見てこう言う形なら大丈夫なんだ〜と参考にして他の店舗で買うこともあります😊わたしもピタッとした服を着るとかなり胸が目立つので苦手です…なかなか難しいですよね💦

はじめてのママリ

いやぁもう、諦めてます。
胸がデカくてコンプレックスでしたが気にしてたら好きな格好出来ないのでもう気にしてないです。
谷間とか出来て見せびらかしてるんじゃないかとか思われてたまに不安ですがブカブカの服着て太って見えるよりはマシだと思ってます。

ゆちゃん🔰

同じくストレート、胸大きめです。
谷間が見えるほどガッツリ開いたVネックは着ないようにしてますが、ピッタリサイズをよく着てます🙌
最近は胸元見えづらいインナーもありますよ!