※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園児、夏休みみなさん予定は詰まっていますか?私は暇すぎて暇すぎて😂仲良しだった子は転勤しちゃって😭

幼稚園児、夏休み
みなさん予定は詰まっていますか?
私は暇すぎて暇すぎて😂
仲良しだった子は転勤しちゃって😭

コメント

❤️🧸moa🦊💜

予定はたくさんは立ててないですが、当日お誘いもあるのでその時は行くようにしてます︎☺︎
何も無いと罪悪感ありますよね🤣

はじめてのママリ🔰

お盆に数日出かけるくらいでなーんにも予定ないです💦笑
自分の心に余裕がある日は水遊びしたり、図書館に行ったりしてます笑

moon

詰まってはないですが、なんだかんだ毎週何かしらレジャーの予定が入ってて、それ以外暇なはずなのに気持ちが慌ただしいです🤣

マリー

海、プール連れてってます🙂
疲れるみたいで
よーく寝てくれます笑
お盆は、墓参りと
盆踊りあるので
連れていきます🙂
祭りにも連れて行ってます🙂
うちは、上にお兄ちゃんいるので、どうしても出かけないと
いけないので、、
出かけてます🙂
暑いですし熱中症にもなりますので、私は引きこもりたいです😵‍💫
お兄ちゃんの勉強で、必要な物買いに行くので
下の子も、連れてってもらいます🙂
ゲームセンターも行きました🙂

図書館近くにありますか!?
連れて行こうかなと思ってます🙂

みい

仕事の日は預かり保育に行かせていますが、仕事が休みの日はプール、川、博物館など連れて行くようにしています🙂
また、お盆前後はうちの実家に5日間程預ける予定です🍀

ちなみに親子で仲良しの友達(お友達は他の園)とはこの前一緒にプールに行きましたが、それ以外のお友達と遊ぶ予定は、いまのところありません😂