※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義父が勝手に0歳の子供にランドセルを買ってきて、返品を頼んでも無理だと言われて困っています。義父は反省しておらず、難しい状況です。



義父がランドセルをなんの相談もなく買ってきました。

義父の独断です!



そして、私の子供は何歳だと思いますか?
まだ0歳です🤣🤣🤣🤣🤣🤣‼️‼️‼️


なんかもう一周して面白くて。



もちろん色もデザインも私たち親のタイプでもないです
というか子供に色も好きなもので選ばせたかったのですが、、、、


革とはいえ保管していたら多少痛む
ランドセルも現行の形じゃなくなるかも
そもそも相談してほしい

上記を旦那や義姉、義母から伝えて返品してとお願いしたんですが
即答で返品は無理と💧
最後の1点を他の人も欲しがっているところお得意様だからと譲ってもらった経緯があるため返品はできないらしいです🤣🤣🤣
ハァ〜〜〜〜〜、、、、。



自分がめちゃめちゃ気に入った最後の一点だとしても
まだ6年も先ですよ?(笑)


身内から結構キツく義父に言ってくれたのですが
孫ちゃんが使ってくれなかったらじいじが使いますって返事で完全にすねててめんどくさい。
私まで正論を伝えたり返品依頼などをしたらバランスがおかしくなると思いお礼だけ伝えたら
義父から個人ラインで
私にだけランドセルの写真を送ります。素敵な色でしょ。って写メ付きでラインが来ました🤣


全然反省してない‼️‼️‼️笑

こんな話聞いたことないです、伝説です(笑)




コメント

deleted user

笑いました🤣🤣🤣🤣🤣
義父さん…ちょっと落ち着こ🥹?ってなりますね🤣

jemy

周りが味方のようで一安心です🤣

みっちゅん

微笑ましい伝説ですね☺️笑
6年後にまたランドセル買ってきそうですけどね!笑

ミク

フィーバーしてる話で1番はっちゃけてる気がしますね😆笑

はじめてのママリ🔰

お義父さんやばいですね😂
他人の話なら可愛いなと微笑ましく聞けます🤭✨

...が、自分の話なら「おい😇」となりますね(笑)
ランドセルは絶対子供と親で選びたいー🥹

deleted user

むかつくとか驚きとかより
あまりにも早くて
流石に笑っちゃいますね🤣

ぷにか

じいじが使いますでフフって声出ました🤣

YY

それはヤバすぎます笑
初めの一行よんで、年中か年長かな?と思ったら、まさかの0歳😂!!
ランドセルなんて6年保証なのに、使う頃に保証が終わってる~笑

ベビーラブ

本当ですね、一周回って面白いですね🤣
ほっといたらそのうち成人式の着物とかも買っちゃいそう!笑

もるん

何でも出してくれそうですね🤣笑
これからは先手を打って欲しいものを伝えて、今回のランドセルは雨の日用にしましょう😂笑

チックタック

いやwwwwまってw
ママリで色んなあほ義父母きいてきたけど
ダントツおもろいアホだなと思いました🤣
うちの息子が最近購入したのに
0歳に🙄ランドセル!!
語り継ぎたい



まぁ、現実問題私なら
時期が来たら子供にランドセル選んで購入します
子供には、あなたはじいじに愛されててね
あなたが生まれた時に早まってじいじが買ったんだけど
ランドセル2台持ちなんてカッコイイね
好きな方を好きな時に背負っていけるなんてあなたくらいよ
最強だね!!
といっておきます

あづ

幼稚園児の子の話かと思いました😂
くれるならとりあえず売って、5年後くらいに「革ボロボロで使えないから新しいの買って」って言います😂

はじめてのママリ🔰

年中の息子もランドセルの話題なんてしていないのに😂

お店の人もよく売りつけたと言うか💦

七五三とかまだイベントあるのに😰

はじめてのママリ🔰

私の義父もそんな調子です!


将来的にランドセル2個も全然ありですよ🤣
夏場リュックタイプとか🩷

あり※

すごーい👍👍なかなかですね!!0歳でランドセル。。五年後には、また流行りも一周回ってくると良いですが、、
それを子供さんが使うと言うなら良いですがね😂
すり込みじゃないですが、じいじ新しいランドセル買って〜って言わせます🌸🌸

はじめてのママリ🔰

6年後にまた買ってきそう、使う頃には保証切れてるにいいねしちゃいました(笑)

はじめてのママリ🔰

じいじが使う🤣🤣🤣
面白すぎるしなんか可愛いので私だったら義実家で保管してもらって普通に使わせると思います…笑

もちろん子供が入学前にそのデザインが嫌だと言えば書い直しますが、
モノとしては良いものっぽいし予備として持っておいてもいいのでは💗

はじめてのママリ🔰

もうびっくりですね💧
0歳ですか🤣

義父の顔に泥を塗ろうが、購入店舗にレシート持っていって返品できませんかね?

はじめてのママリ🔰

平気平気😀
返品なんてしなくていいです。
どうせジジのお金でこちらの懐は何もマイナスじゃないです。

うち実際にランドセル2個ありますよ😀

年長さんになったらまた買って貰ったらいいと思います😀

初めてのママリ🔰

たくさんコメントが来てびっくりしました。みなさんありがとうございます🙏🏻😭
ランドセル2個持ちしているお仲間もみえたり、笑ったりしてもらえてよかったです🤣
日替わりで使わせようと思います😊