※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子から「ママが仲良くしてくれない」と言われ、怒ってしまいました。上の子とのんびり過ごせていない自分を反省しています。

上の子から「ママが仲良くしてくれない」って言われてしまいました😭ちょっと泣いて後は怒ってしまい目をあわせてくれません。

寝る前の出来事で、下の子が寝たのに話しかけて起きそうになったからです。起きるから!って、上の子を怒ってしまいました、、😭

いっつも私精一杯で、上の子とのんびり過ごせてあげてないと思います。嫌われちゃったかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌われたということは絶対ないと思います☺️
娘さんの言葉を聞いても、怒ってるんじゃなくて悲しんでるんだと思います。

なので怒らせてごめん、ではなく悲しませてごめんね、とまたこれから時間を作ってあげたらいいと思います😊
素直に気持ちを伝えてくれる娘さん素敵ですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きたら、抱きしめてそう言います!

素直に伝えてくれたって、前向きに受け止めとめようとおもいます😭なんか凄く救われました。ありがとうございます!

• 7月30日