※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

皆さん幼稚園のお迎えに行く時の心境?どんな感じですか?😂例えば•今日は…

皆さん幼稚園のお迎えに行く時の心境?どんな感じですか?😂

例えば
•今日は何したのかな?話聞くの楽しみ
•早く会いたいな
•ママ友と話す事ないし会うの面倒くさいなあ
•何だか緊張するなあ

など良かったら教えてください😂

コメント

ぴ

もちろん挨拶はしますが、他のママさんと別に喋ることないし、さっと子ども捕まえてさっと帰りたいなって心境です😂

ぴ

早く会いたいな、今日は幼稚園楽しかったかな?ですね☺️🌟

日月

今日は、

「さー!帰ってくるぞー!!!今日は寝てるかな?起きてるかな?暑いから自転車の方が良かったかなー💦💦💦
はっ!おやつ頼まれてたの買うの忘れてたー😱忘れてますように🙏」
でした。

バス通園なので、事故らず無事に帰ってきてくれれば良しなのと、
寝て帰って来てくれると、少し体力回復してるので、家で上の子と機嫌よく遊んでくれるからです😂

はじめてのママリ🔰

バス通園なんですが5分前にはバス停にいなきゃいけないのでまだかなーまだかなー夏は暑いなー冬は寒いなーまだかなーって感じです😂
忘れ物した日はもう!〇〇なかったよ!って怒られないかそわそわしてます😇
去年は1人で気楽でしたが今年から新しい子が来て気まずくて(お母さんが苦手)毎日送り迎えが気が重いです笑笑